TOP

名古屋風俗が人気の理由を体験談と共にお伝えします。

名古屋でお気に入りの風俗は……

名古屋のソープは自分にとって最高の風俗だと思います。風俗の楽しさって人それぞれと言うか、何を求めているのかも人それぞれだと思うんですよ。自分の場合は快感も含めたトータルの満足度とでも言うべきですかね。もちろん快感も楽しみたいですけど、それだけじゃなくて女の子との会話とかおもてなし。これらを楽しみたい自分にとってこの業種は理想の風俗なんです。先日、名古屋の穴場風俗が分かるサイトで知ってお世話になった名古屋の店は本当に素晴らしかったです。まず待合室。モニター、コンセント付きの個室。これなら何時間でも待てるんじゃないかと思いましたよ(笑)さらに部屋もとても綺麗。清潔感のある部屋だったので好印象。それにマットだとか浴槽とかいろいろなものがとても綺麗でした。使用感があると仕方ない部分ではあってもどうしてもテンションが落ちちゃうケースもあるじゃないですか。でもその風俗店は自分が来る前に新品を購入してきたんじゃないかって程に綺麗でした。今までの風俗店で一番かもしれませんね。

個人的に名古屋風俗と言えば!

「こうあるべき」ってよりも、その日の気分で名古屋風俗を楽しむことが多いですね。がっつり楽しみたいって時もあれば、お金をかけずに安い風俗でって思う時もありますが、そんな時に力強い味方になってくれるのはピンサロですよね。この風俗、結構好きなんですよ(笑)安いのもいいんですけど、本当にすぐに終わるじゃないですか。それに、フェラで満足させてくれるので決して手抜きでもないですし。風俗嬢と濃厚な時間を過ごしたいって時もあれば、とにかくただ口で抜いてくれればいいかなって時もあるんです。とにかく口で抜いてもらいたいだけの時には理想そのものですね。お気に入りの風俗店は名古屋の中心地にある会社と自宅の間にあるんです。定期で降りられる範囲なのでそこもポイントなのかもしれません。交通費がかかるところだったらまた違う印象なのかもしれませんが、プレイもお店まで足を運ぶのも自分にとっては手軽なので、最高のコスパを誇る名古屋風俗かなって思って重宝しています。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ